無料ブログはココログ
フォト

« たまには怒るべきだ。 | トップページ | 放置してすいません。 »

2007年6月21日 (木)

あ~まただ・・・

先月・・・

私の仕事先は一ヶ月前から翌月のお休みの希望を受けつけてくれます。

よっぽどのことじゃなければほとんどOK。

週休二日ですが社員旅行とたな卸し以外は無休な所なので

やっぱ連休とか取りづらいんですよ。

が、夏本番前に視力の弱い彼はレーシックという目の手術を

受けたいらしく、何度もネットで調べてくれだの、

大騒ぎし調べた結果、手術の前日に特別な検査をし

翌日に手術決行ってのが流れ的なものらしく・・・

でもその検査には特殊な目薬を使うので当日の車の運転は

控えるようにと明記。

翌日も当然術後は車の運転はダメ。

ってことは。。。結局二日とも私が運転になるのは必然で・・・

先月、休みの予定を聞かれメールで「どうする?」と聞くと

速攻返事が。

二日間を指定してきたので、ちょっとみんなに悪いなと思いつつも

連休を希望したところ、、店長に嫌味を言われながらも取得。

が、、、その連休は来週なんですがなーんにも言ってこないので、

「来週の連休どうするの?病院決めたの?」と聞いた所、

「やっぱ来年にするわ!」とだけ返事。

お前それは自由すぎるだろって。いい加減にすれよ。

先週大喧嘩して人に

「適当すぎる!」とか文句を言っておきながらこれかよ・・・

もう先回りして気を利かせるなんてことはヤツには不要だな。

いままで何度となく同じようにドタキャンが続いているのに

私も学習能力が無かったんだ。

来年とか言ってまたいきなり「来週二日頼むわ」とか言ってきそうだが、

その時は目が笑っていない状態で「無理!」とだけ言ってやろう。

きっとヤツはそんなことには負けないで

自力でなんとかするだろう。

普通の恋人のように

「あ~!ごめん。俺の為に休みとってくれたんだもんな~!

 悪い悪い!じゃあその日は好きな所に連れていくよ!」

なんてことは絶対無いだろうから、来週も無視しよう。

どんどん強くなっていく自分を最近感じます・・・ちっ!

« たまには怒るべきだ。 | トップページ | 放置してすいません。 »

コメント

こんにちは。
笑っちゃいました!来年にするって気まぐれですねぇ。彼らのドタキャンは当たり前ですからね、ホント(笑)
私は今放置されつつあります。。。
かれこれ2週間、こっちからメールすると速攻で返事
は来るけれど、向こうからはまったく音沙汰なしです。
これはB彼はよくあることだと思っていても
慣れてきたといっても、やっぱり寂しいものですね。
早く連絡くれないかなーと毎日携帯眺めてます。

前回の日記のコメントで「鬱になるのは勿体無い」
という言葉、その通りですね!

「鬱になるのは勿体ない」
最近そう思いながら生活してます☆
ナイスなコメントありがとうございます。

今回の日記はちょっと呆れましたよ~
酷すぎ~
rioさんは本当強いし大人ですよね!!
心広すぎでは??

自分から言ってきたことに対して連絡せずに放置Play、逆に私たちがそれを気にして連絡する…私もそぉですが意味わかんないですよね(笑)

私あの日以来B彼がとても優しくて安定した日々を送っています☆
同棲も順調です!!
ただ彼らは気分屋なので心配…
過去の日記に結婚のことが少し書かれてありましたが
結婚について今どぉ思ってますか?
私は1年後に結婚…という方向で話し合ってます。
うーん。彼は本気なのか気分なのか…

>えみさん
きっと忘れていたんだと思うんだ・・・
自分の約束にはうるさいけど、人に迷惑をかけたり
することには全然神経が回っていないですからねぇ・・

もう慣れたからいいけどw

最近は仕事が忙しいから前ほど彼のことで
考えることも無いし、その分仕事で発散しているから気分も楽ですしね。
連絡を楽しみに待ってるって可愛いな~
あたしなんか最近は夜になると携帯を部屋に置いたままリビングに行ったりと放置してますよ。

前は来たメールを全部消さないでとっていたりしたけど、この前機種交換の時にバッツリ全部消したしw

実は冷めてきてたりして・・・w

>唯さん
同棲してるんですね~。仲良しじゃないですか。
まぁ、、彼等の気分は宇宙規模なんで考えたら負けですw

結婚については全然あたしのほうからは話したことは1度もありません。
なんとなく真面目に考えると責任取れるかな~とか
あのコロコロ変わる性格を一生面倒見るのは怖いってのもありますしね。

彼は来週誕生日で先日も「そろそろヤバいな~」とか言ってましたが、あたしはスルー。
明日、イトコの結婚式があるそうなんで、また帰ってきたら大騒ぎすると思うんですけどね~

でもまぁ、、、きっと彼のことだから、自分で決めたことは責任を持つと思うので、彼から言うまではあたしは何も言いませんね~。
だって何かの喧嘩の時に「お前が結婚したいって言ったじゃん」とか言いそうだもの。責任転換はさせませんw

てゆうか、したとしてもあまり生活が変わらないと思うし、仕事は絶対辞めないって言ってあるし、共稼ぎじゃないならしないほうがまし~ともさりげなく言ってますからね。食わせてもらう気も無いので
「一緒に食っていくならいいよ」くらいのスタイルですw

強くもなりますよ・・・だってヤツですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには怒るべきだ。 | トップページ | 放置してすいません。 »